人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定のない日曜日

2009年1月18日(

昨日は、お散歩以外の外出は無く、お家でまったりと過ごしました。
今日も特に予定の無い休日です。

朝から曇り空で肌寒く、まおは朝のお散歩から帰ってくるとすぐに丸まって寝ていました。
お昼が近づくにつれ、だんだんと退屈そうになってきたまお。
どこかにお出かけしようかね!?

車を走らすこと10分ちょっと。


いつもの穂高ドッグランに到着!
予定のない日曜日_d0140133_22255520.jpg

ワンコは寒さなど関係なし!! みんな元気に遊んでます♪


予定のない日曜日_d0140133_2229570.jpg

久しぶりに エルちゃん とあうことが出来ました。
去年の9月以来かな?
エルちゃん、今年もよろしくね!


まおも久しぶりにエルちゃんにあえて嬉しそう♪
早速、エルちゃんに「遊んでよ~」攻撃していました。
予定のない日曜日_d0140133_22323294.jpg
予定のない日曜日_d0140133_22325275.jpg


エルちゃん家とポン&フウちゃん家とランチして、またドッグランへ。

大きいワンコも小さいワンコもみんな楽しそう♪
予定のない日曜日_d0140133_22372112.jpg予定のない日曜日_d0140133_22375199.jpg
予定のない日曜日_d0140133_22382867.jpg予定のない日曜日_d0140133_2238529.jpg

遊んでいるとサクラちゃん、ムーちゃん、海ちゃん、初めてのお友達が遊びに来て、一層と賑やかになりました。

今日もムーちゃんに楽しませてもらいました。ムーパパさんとムーママさんのエアーキャッチボールにだまされて、二人の間を行ったり来たり。一生懸命見えないボールを追いかけていました。ムーちゃん、お疲れ様(笑)

今日も楽しい穂高ドッグラン。気が付けばお昼前に来て、暗くなるまで遊んでいました。

まおも飼い主さん達に沢山撫でてもらって気持ち良さそうにしていました。
予定のない日曜日_d0140133_22435763.jpg予定のない日曜日_d0140133_22442394.jpg
エルパパさんと何のお話をしてたのかな!?


最後にエルちゃん家とムーちゃん家と一緒にお茶&お話をして、楽しい一日が終わりました。

ワンコと一緒に遊んで、飼い主さん達とおしゃべりをして、寒い一日でしたが楽しく過ごすことが出来ました。一緒に遊んでくれたお友達&飼い主さん、ありがとうございました。

予定のない日曜日_d0140133_22474034.jpg

by mao-maoppe | 2009-01-18 23:05 | DR

<< 雪化粧の富士山を見に行こう! 1日目 お疲れまおさん >>