人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高ドッグラン5周年♪

2009年3月22日(

今日は、いつも遊びに行く“穂高ドッグラン”5周年記念イベントにお祝いに行って来ました。

穂高ドッグラン5周年♪_d0140133_18332964.jpg


まお家が到着すると、すでに沢山のワンコ&人で大賑わい♪♪

穂高ドッグラン5周年♪_d0140133_18374536.jpg

まおは、大好きなお友達がいっぱいで大興奮です。

穂高ドッグラン5周年♪_d0140133_2173665.jpg


今日のカフェは屋台村に変身!焼きそば・クレープ・豚汁・・・どれも美味しそう♪
大谷石を使って作った石窯で焼いたピザが大人気でした♪♪

穂高ドッグラン5周年♪_d0140133_2131561.jpg穂高ドッグラン5周年♪_d0140133_21312858.jpg

まおは美味しそうな匂いをおすそわけしていただきました(笑)
まお家は後日ゆっくり頂こうと思います。


そして、“ギャラリー風”では「羊毛フェルト合同作品展」が開催されていました。
みんなが作ったぬくもりのある素敵な作品に感動!!


恒例の空くじ無しのスピードクジでは、まお家はモンベルのクリアボトルが当たりました!
ハイキングで活躍してくれそうです。ありがとうございました。

穂高ドッグラン5周年♪_d0140133_21481878.jpg

それと、気になっていた「斧折箸」を購入しました。このお箸は、斧が折れるほど堅い木で作られているそうです。早速晩御飯で使ってみました。とても使い易くて大満足!!


穂高ドッグラン様、5周年本当におめでとうございました!
まお家は、いつも楽しくて居心地のよい穂高ドッグランが大好きです。
これからも末永くよろしくお願いします。

by mao-maoppe | 2009-03-22 22:42 | DR

<< シャンプー 小川町仙元山ハイキング >>