人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバちゃん

2009年4月9日(木)

まおママの更新です。

今日は、シバちゃん&シバママさんと一緒にランチ&DRに行きました。
ランチは、以前お友達のルナちゃん家のブログで見て気になっていた「カフェ&ギャラリー
山本屋又右衛門」
です。
シバちゃん_d0140133_21163350.jpg

シバちゃん_d0140133_21164096.jpg
重厚な脇門からワンちゃんOKのガーデンテラス席へ。
落ち着いたお庭です。

シバちゃん_d0140133_21284385.jpgシバちゃん_d0140133_213255.jpg


シバちゃん_d0140133_2142486.jpg
限定10食の山本屋御膳&アイスコーヒーをいただきました。
冷たいおうどんがつるつるシコシコで美味しかったです。

ママたちがランチ&おしゃべり中、シバちゃん&まおはお利口さんにしていました。
まおはシバママさんに甘えてます♪
シバちゃん_d0140133_2153729.jpgシバちゃん_d0140133_21532313.jpg


ランチの後は、穂高DRへ移動です。
今日は、20℃を超えて夏のように暑いです。
シバちゃん&まおは少し遊んだら日陰に避難。
シバちゃん_d0140133_21552597.jpgシバちゃん_d0140133_2203298.jpg


今日は、シバちゃんの3才のお誕生日♪
☆シバちゃんおめでとう☆
これからも仲良くしてね! また遊ぼうね♪
シバちゃん_d0140133_2264439.jpg

シバママさん、たくさんおしゃべりして楽しかったです♪
また一緒にランチしましょうね~!

by mao-maoppe | 2009-04-09 22:15 | お友達

<< いびつなガリガリ君♪ お気に入りの毛布 >>