人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

2009年5月23日(

まおママの更新です。

今日は、まおのシャンプーの日です。
PM4時~シャンプールームの予約を入れ、PM3時過ぎに穂高DRへ。
穂高DRに着くとエルちゃん&ティック君がいました♪ティックンさんのご実家のライザー君も
一緒です。
シャンプー_d0140133_923148.jpg

シャンプー_d0140133_9243445.jpg


    ティック君久しぶり~
    元気になって良かったね♪

シャンプー_d0140133_9311263.jpg


シャンプーまでの短い時間でしたが、みんなと楽しく遊んでもらいました。
シャンプー_d0140133_9363981.jpgシャンプー_d0140133_9535993.jpg

シャンプー_d0140133_9381119.jpgシャンプー_d0140133_9443321.jpg

シャンプー_d0140133_1053221.jpg
                  まおとティック君のツーショット♪


そして、シャンプーの時間です。嫌いなシャンプーを我慢する情けないお顔のまお。
シャンプー_d0140133_957036.jpg

シャンプー_d0140133_1012220.jpg


シャンプーが終わりお茶して帰ろうかと思っていたら、まおの大好きなベルちゃんが
やって来ました。
ベルちゃんは 5月13日に10歳のお誕生日を迎えました!
☆☆☆ベルちゃんおめでとう☆☆☆
優しいベルちゃん いつもまおと遊んでくれてありがとう♪
これからも仲良くしてね!
シャンプー_d0140133_1015048.jpg

ベルちゃんが来たのですから、このまま帰るわけにはいきません。
シャンプー後でしたが、再びDRへ。
その後も、諭吉ちゃんやポンちゃん風羽ちゃん・・・お友達がたくさん来て賑やかに♪
シャンプー_d0140133_10295830.jpgシャンプー_d0140133_10225791.jpg

今日も楽しいDRでした♪
いつも遊んでくれるお友達どうもありがとう! また遊んでね~☆

by mao-maoppe | 2009-05-23 22:12 | DR

<< 潮干狩り 長瀞日帰り旅行 その2 >>